ランドローバー最新…
OBDIIからすべてのジャガーおよびランドローバー車両(2018+)のAbritesTeamキープログラミングできるようになりました。
これらの車両ではKVMデータフラッシュを直接読み取ることができないため、非常に便利になりました。
(ただし2021年のランドローバーディスカバリーは対象外です)
この機能は、新製品のJL005とTA57キー(433 MHz)が必要です。 またキーの315MHzバージョンも開発中で数週間以内にリリースされます。
OBDIIからすべてのジャガーおよびランドローバー車両(2018+)のAbritesTeamキープログラミングできるようになりました。
これらの車両ではKVMデータフラッシュを直接読み取ることができないため、非常に便利になりました。
(ただし2021年のランドローバーディスカバリーは対象外です)
この機能は、新製品のJL005とTA57キー(433 MHz)が必要です。 またキーの315MHzバージョンも開発中で数週間以内にリリースされます。
新機能TN009を導入することにより、OBD経由でIDコードボックスを合計2〜3分で完全にリセットできます。
この機能は、2019年以降に生産された最新世代を含むすべてのトヨタ車で利用できるようになりました。
また、2014年までの車両では手順は10秒未満になりました(これまでのバージョンとの比較)。
IDコードボックスのリセットは、主にその場所(添付の写真)とIDコードボックスの取り外しに時間がかかり、トヨタ車で作業する人々にとって多くの作業短縮につながります。
これらには以下が含まれます:
-キープログラミング-2018年以降に製造された車両の場合、キープログラミングには、IDコードボックス、スマートシステム、およびキー。TN009で完全プラグアンドプレイソリューションとして、IDコードボックスがリセット可能なため中古のスマートシステム(使用可能なキーを使用)を使用できます。
-スマートシステムの故障-この場合、主要なプログラミング状況と同様に、すべてのモジュールを交換する必要があります。 IDコードボックスのリセットにより、スマートシステムとキーのみを交換でき、新品と中古の両方のスマートシステムを使用できます(中古のスマートシステムの場合、利用できるキーを使用できる必要があります)。
Abrites ECU PROGRAMMING TOOLのVAG BoschECUの適用範囲が広がります。
次のBoschECU用にOBDIIによってDFLASHを読み書きするためのツールが提供されます。
MED17.1.21TC1793(UDS)
MED17.1.27TC1793(UDS)
MED17.1 TC1796(2MB)
MED17.1.1 TC1796(2MB)
さらに、TC1767(TP2.0)を搭載したMED17.5.2の完全なサポートと数百の仮想フラッシュを提供を開始しました。
バージョン4.0では、ADBLUEモジュールもサポートされるようになりました。 ADBLUE DCUのDFLASHおよびPFLASHの読み取りと書き込みが、OBDII(CB012アダプターが必要)およびブートモードで可能になりました。この機能は、メルセデス、ルノー、フィアット、オペル、ボクスホールのDCU17PC42、およびメルセデス車のDCU17PC41に適用できます。
最後になりましたが、Bosch MD / MGエンジンコントロールユニットのBMWISN抽出が可能になりました。
ユーザーはベンチでDFLASHを読み、それを専用のダンプツールにロードする必要があります。この機能には、アクティブなEP003特殊機能が必要です。
プジョー/シトロエン車両用のAbritesDiagnosticsの最新バージョンでは、2016年以降に製造されたものも含め、PSAグループのすべてのモデルとユニットで高度なコーディングを可能にする新しい機能が追加されました。
この機能はPN019をお持ちのすべてのユーザーが利用できます。
また、最新のPSAモデル(208II、2008II、508II、Partner / Berlingo III、DS3 Crossback、C4 Aircross)の基本的診断サポートも追加しました。
今回特別にPN017またはPN018を所有し、アクティブなAMS(2021年1月22日現在)を持っているすべてのユーザーは、PN019を無料で受け取ることができます!
今後のニュースにご期待ください!
VAGバージョン40.0用のAbritesDiagnosticsをリリースします。
このアップデートでは、私たちのチームが非常に便利な機能を追加しました。これにより、以前はプログラマーによるEEPROMまたはFLASHダンプの読み取りが必要だった次の車両から、OBDIIによるコンポーネントセキュリティ(CS)とPINを読み取ることができます。
VW Touareg / Phaeton2003-2010およびAudiA8 2004-2010-KessyモジュールからCSを読み取ります(プログラマーによるEEPROMの読み取りが必要であり、CSおよびPINの抽出は2008年までの車両でのみ利用可能でした)
VWパサートB6 / CC-コンフォートモジュール/イモビライザーからCSを読み取ります(プログラマーでEEPROMを読み取る必要がありました)
Audi A3 2008-2012-イモビライザーからCSを読み取ります(Micronas CDC32xxプロセッサーからFLASHとEEPROMを読み取る必要がありました)
バージョン40.0は、Kessyモジュール(VW Touareg / Phaeton 2003-2010、Audi A8 2004-2010)からOBDIIによるCSとPINの読み取りを提供します。プログラマーによるEEPROMの読み取りが必要だった以前のバージョンとは異なり(2008年までの車両ではCSとPINの抽出が利用可能でした)、この更新により、ユーザーは年に関係なくすべての車両のCSとPINをOBDIIで読み取ることができます。構築されました。
これによりVAG車両のモジュールアダプテーションとキープログラミングに関し工程が大幅削減されます。
これらの手順を実行するには、TK001トークンを使用する必要があります。
新型コロナウイルス感染防止に伴う年末年始ご挨拶につきまして
平素より取引先各位におかれましては、格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。
さて、弊社では新型コロナウイルス感染拡大を予防し、皆様の安全・安心面を最優先に考慮した対応として、年末年始のご挨拶に弊社にお越しいただくことはご遠慮させていただきたく存じます。 甚だ勝手ではございますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
また、年末の営業は12月25日まで、新年の営業開始は1月6日からとなります。
本年中のご愛顧に心より御礼申し上げますと共に、来年も変わらぬお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。
Abrites社に代わりましてごあいさつ申し上げます。
今年は新型コロナという世界情勢の影響を受けながらも、15周年を迎えることができまた1年の締めくくりとしてクリスマスセールを終了することができました。
これを持って、クリスマスプロモーションが正式に終了といたします。
皆さまには、新年のご多幸をお祈り申し上げますとともに、2021年がこれまでで最高のものとなることを願っております。
Abrites社一同
ContinentalBSIを搭載した最新のPSAモデル
-プジョー508
-シトロエンC4II
そして、DelphiBSIを搭載した最新のPSAモデル
-プジョーP208II / 2008 II
-P308 II
-C4カクタス
-シトロエンディスパッチ
新しい機能には、PINコードの読み取り、ダッシュボードのマイレージの再調整、BSI交換、ContinentalBSIの構成データの読み取り/書き込みが含まれます。
PSAバージョン32.7は、新しいPeugeotおよびCitroen車両を頻繁に使用するすべての人にとって非常に便利なソリューションを備えています。
VAGソフトウェア-39.0以降、AVDIはImmo III / IVタイプのECUおよびTCUのPINおよびCSをさらに簡単に読み取ることができるようになりました。
ECUが中古のものに変更され、アダプテーションのデモを見せています。
ドナーECUへイモビライザーのPINとCSを書き込みます。
イモビライザーはインストルメントパネル(クラスター)にあります。
VN002をお持ちの場合は、ECU / TCUからimmoデータを読み取るためにトークンは必要ありません。所有していない場合は、トークンを使用して簡単に作業を行うことができます。
同じ手順はIMMO III / IVトランスミッション制御ユニットにも適用できます。
手順概要:
1.ドナーECUのPINとCSを読み取ります(VN002またはトークンを使用)
2.イモビライザーのPINとCSを読みます
3.イモビライザーのPINとCSをドナーECUに書き込みます
使用したハードウェア:
1. AVDI
使用したソフトウェア:
1. AMS
2.(オプション)VN002
または
2.1(オプション)-トークンTK001