
ルノー オンライン…
Renault Clio V、Renault Capture II、およびRenault New Zoeキープログラミングのサポートが追加されています(作業キーが必要です)。
上記の車両にキーをプログラムするには、アクティブなAMSと新しいRR022特殊機能が必要になることに注意してください。
Renault Clio V、Renault Capture II、およびRenault New Zoeキープログラミングのサポートが追加されています(作業キーが必要です)。
上記の車両にキーをプログラムするには、アクティブなAMSと新しいRR022特殊機能が必要になることに注意してください。
EM002 ESL エミュレータを再設計して、車両の元の ESL コネクタを差し込むことができるコネクタを装備しました。
完全なプラグ アンド プレイ ソリューションであり、それ以上の適合は必要ありません。
サポートされている車両のリストは以下のとおりです。
Talisman/Samsung SM6
Espace V
Megane IV/Scenic IV
Kadjar/Koleos II/Samsung QM6
Clio V/Captur II/Nissan Juke F16/Dacia Duster II
Nissan X-Trail T32/Nissan Qashqai J1
Abrites ECU プログラミング ツールは、非常に広範囲で応用範囲が広く、とても人気のある製品です。
ECUPROG の次のバージョンでは、このたび Ford DCU17PC42 AdBlue モジュールのサポートを追加しました。
これにより次のことが可能となります。
• DFlash/データの読み書き
• ブート/PFlash の読み取り
さらに、Ford EDC17CP65 ECU のサポートが追加され、ユーザーは次のことが可能になります。
• OBDによるMaps/Program/DFlashの読み書き
• OBD による Boot/PFlash の読み取り
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
BMWのFおよびEシリーズのエンジン制御ユニットプログラミングが増えます。
DFLASH / EEPROMからのISNの読み取りと書き込みを追加しました。
これにより、DMEからのEGS / DME ISNの読み取りと書き込みが可能になり、キープログラミング、およびEシリーズとFシリーズのモジュール交換とアダプテーションを実行できます。
DumpToolを使用して行われます。
さらにもう1つの非常に便利な機能は、メインメニューでのISNの直接読み取りと書き込みです。
これにより、実行するときにDumpToolまたはDFLASHを保存する必要がなくなり、大幅作業短縮になります。
さらに、メルセデスベンツのAdBlueモジュール、特にBosch DCU17PC41 AdBlueSCRCM3とBoschDCU17PC42 AdBlueSCRCM3のサポートを追加しました。
これらのモジュールでフラッシュ、マップ、およびデータを読み書きできるようになりました。
Ford AdBlue DCU17PC42のサポートも追加され、ユーザーはDFLASHの読み取りと書き込み、およびPFLASHとマップ/データの読み取りを行うことができます。
そして最後に、仮想フラッシュデータベースを拡張しました。
モジュールに関する詳細情報を使用してモジュールスキャンを実行できます。
さらに、さまざまなコーディング操作を実行したり、トラブルコードを検出したり、特定のコーディングジョブにセキュリティアクセスを許可したりできます。
すべてはUDSプロトコルを介して行われます。
アダプテーションや追加のコーディングオプションに関して、各モジュールの特定の設定にアクセスできるようになります。
ルノー/Daciaのキーをプログラム対応車種が増えました。
2016年以降に製造されたルノーマスターIIIおよびカングーIIのバージョン32.9プログラミングキーが可能になりました。
この機能にアクセスするには、最新のABRITESオプションソフトウェアのRR021が必要です。