2021年第1弾!…
- 基本スタートキット (AVDI基本セット、ZN002:タグキープログラマー、ZN051:ディストリビューションボックス、ATC01:タフケース小) 12万円
- スペシャルファンクション 30%オフ
- VAGフル 、ルノーフル、FCAフル、 PSAフル(スペシャルファンクションフルセットご購入の場合) 35%オフ
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
BMWのFおよびEシリーズのエンジン制御ユニットプログラミングが増えます。
DFLASH / EEPROMからのISNの読み取りと書き込みを追加しました。
これにより、DMEからのEGS / DME ISNの読み取りと書き込みが可能になり、キープログラミング、およびEシリーズとFシリーズのモジュール交換とアダプテーションを実行できます。
DumpToolを使用して行われます。
さらにもう1つの非常に便利な機能は、メインメニューでのISNの直接読み取りと書き込みです。
これにより、実行するときにDumpToolまたはDFLASHを保存する必要がなくなり、大幅作業短縮になります。
さらに、メルセデスベンツのAdBlueモジュール、特にBosch DCU17PC41 AdBlueSCRCM3とBoschDCU17PC42 AdBlueSCRCM3のサポートを追加しました。
これらのモジュールでフラッシュ、マップ、およびデータを読み書きできるようになりました。
Ford AdBlue DCU17PC42のサポートも追加され、ユーザーはDFLASHの読み取りと書き込み、およびPFLASHとマップ/データの読み取りを行うことができます。
そして最後に、仮想フラッシュデータベースを拡張しました。
モジュールに関する詳細情報を使用してモジュールスキャンを実行できます。
さらに、さまざまなコーディング操作を実行したり、トラブルコードを検出したり、特定のコーディングジョブにセキュリティアクセスを許可したりできます。
すべてはUDSプロトコルを介して行われます。
アダプテーションや追加のコーディングオプションに関して、各モジュールの特定の設定にアクセスできるようになります。
ルノー/Daciaのキーをプログラム対応車種が増えました。
2016年以降に製造されたルノーマスターIIIおよびカングーIIのバージョン32.9プログラミングキーが可能になりました。
この機能にアクセスするには、最新のABRITESオプションソフトウェアのRR021が必要です。
PATS初期化を含んだ画期的なアップデートです。
これにより2021年までの車両がサポートされるようになり、機能は次のモジュールをカバーします。
-エンジンコントロールユニット
-ボディコントロールモジュール
-アンチロック・ブレーキ・システム
-リモート機能アクチュエータ(RFA)モジュール
-選択的触媒還元(SCR)モジュール
PATS初期化機能にアクセスするには、アクティブなAMSと最新のフォード/マツダアブライトの特殊機能FR010が必要です。
最新バージョンのAbritesECUプログラミングツールは、BMW / MINI Fシリーズに関して、他社のどこも達成できていない完全なサポートを完了しました。
バージョン5.0では、次のECUモデルのサポートが追加されています。
-ボッシュEDC17C50
-ボッシュEDC17C56
-ボッシュMEVD17.2.3TC1793
-Bosch MEVD17.2.5、Bosch MEVD17.2.7、Bosch MEVD17.2.9、Bosch MEVD17.2.G、Bosch MEVD17.2.H TC1797
この包括的なアップデートに加えて、SRECデータ形式でのBMWコーディングも可能にしました。
このフォーマットはE-Sysと互換性があり、フラッシュ後でさえコーディングの回復が可能です。
標準のECUプログラミングツール機能は、バージョン5.0のBMWでも利用できるようになりました。
たとえば、ブート、マップ、プログラム、DFLASHの読み取りと書き込み、PFLASHの読み取りなど。
そして最後に、ECUプログラミングツールのバージョン5.0は、BMW用の仮想フラッシュを備えた膨大なデータベースを提供します。